エルセーヌ 体験 500円

エルセーヌ,体験,500円エルセーヌ,体験,500円
エルセーヌで話題のの−8cm脚まで細く痩せる体験コース。

 

人気の理由は、たった500円で90分たっぷり体験できるから。

 

 

エルセーヌ,体験,500円

結果重視のエルセーヌ人気No.1コース。

 

 

しかも、体験なのに返金保証付き。

 

体験コースの最初と最後に、二の腕から足首までサイズを測ります。

 

90分受けた後、合計−8cmに満たなければ全額返金。

 

 

 

エルセーヌ,体験,500円

こんなエルセーヌ体験500円コースですが、本当に脚まで細く8cm痩せるのか気になりますよね?

 

エルセーヌ体験500円コースで本当に8cm痩せるの?

 

たった90分で8cm痩せるって、本当かな?って思いますよね。

 

だから、エルセーヌの体験500円コースで、どのような体験をするのか調べてみました。

 

まずは、カウンセリング!

 

エルセーヌ,体験,500円

カウンセリングを受ける前に、カウンセリングシートに記入します。

 

カウンセリングシートの中で、心理テストのような内容もあります。

 

他に、気になる部分の、気になる順番を書く欄があります。

 

その順番は、しっかりつけておきましょう。

続いてカウンセリングでは、色々聞いてみましょう。

 

骨太だと思っていたら、実は骨細だと伝えられてびっくりするかも。

 

続いて、採寸!

 

カウンセリング後、ロッカールームで着替えます。

 

ロッカールームは個室ではなく、大部屋です。

施術を受ける際は、自分の下着で受けるのでご注意!

 

またパウダールームには、化粧品は置いてないので持っていきましょう。

 

エルセーヌ,体験,500円

ガウンに着替えたら採寸です。

 

体験500円コースを受ける前のサイズを測ります。

 

「お腹へこめちゃダメですよ〜」

 

意外と、左右の太もものサイズが違っていたりするかも。

 

ほっかほか遠赤外線ドーム

 

エルセーヌ,体験,500円

遠赤外線効果で、じっくり汗をかきましょう。

 

「あったかくて・・・気持ちいい・・・寝てしまう・・・あれ?」

 

喉がカラカラ・・・。水を飲んでおいて良かった!

 

徐々に暑く感じて、汗がすごい勢いで出てきます。

 

汗が出るにつれて、喉が渇き始めます。

 

だから、あらかじめ水分補給をしておきましょう。

 

血行さらさらイオンパック

 

エルセーヌ,体験,500円

ハーブボールの香りが心地よくて、ついついうとうと。

 

20分も温めてもらうと、さすがに熱くなります。

 

でも、ちゃんと見に来てもらえて、冷やしタオルでひんやりしてくれます。

 

全身のリンパをモミモミぎゅ〜っ

 

エルセーヌ,体験,500円

痛いけど、気持ちいい〜!

 

全身のリンパを、ぐい〜ぐい〜って揉んでくれます。

 

肩から、背中へとぎゅ〜、そしてお尻もモミモミ、足首までぎゅぎゅ。

 

こ〜んなに揉んでもらえれば、8cm痩せそうだと思いませんか?

エルセーヌ,体験,500円

 

⇒公式サイトはこちら >>合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】

 

エルセール体験500円でどのくらい痩せるのでしょうか?

 

小口桃子さん(23歳)は、太ももやふくらはぎが、なかなか痩せず困っていました。

 

2か月と9日で、体重は−6kgで、太ももの太さは、−6.4cm。

 

脚までこんなに細くなるなんて感激!

エルセーヌ,体験,500円

 

続いて、山戸絵里子さん(18歳)は、お尻の大きさがコンプレックスでした。

 

3か月と3日間で、体重は−15.3kgで、太ももは−12.6cm。

 

大きなお尻が小さくなり、リフトアップしました!

エルセーヌ,体験,500円

 

次は、Sさん(42歳)、体重の増加と頭痛に悩んでいました。

 

5カ月と14日間で、体重は−8.5kg、太ももは−8.3cm。

 

体重も落ちて、ヒップもすっきり!

エルセーヌ,体験,500円

 

更に、Cさん(28歳)は、仕事の忙しさから、ポテトチップを間食にぽっちゃり。

 

4か月と27日で、体重−9.0kg、太ももー9.0cm。

 

エルセーヌ,体験,500円

 

Yさん(24歳)は、顔のお肉と、お尻がたれていることがコンプレックスでした。

 

忙しい仕事の合間に通い、3年と13日で、体重−7.1kg、太ももが−9.2kgm

 

憧れの8頭身ボディーに!

エルセーヌ,体験,500円

 

他にも、痩せたい部分を集中的にモミモミしてもらうと、皆さんこうなりました。

 

野村早苗さん(40歳)は、腰痩せ97日間で−18.3cm!

エルセーヌ,体験,500円

 

江川裕美さん(28歳)も、腰痩せ94日間で−19.8cm!

エルセーヌ,体験,500円

 

山戸絵里子さん(18歳)は、お尻痩せ94日間で−17cm!

エルセーヌ,体験,500円

 

澤弘美さん(35歳)も、お尻痩せ97日間で−17cm!

エルセーヌ,体験,500円

 

エルセーヌ,体験,500円それで、あなたは、どうしますか?

 

エルセーヌ体験500円お得情報

 

エルセーヌのお得な体験500円キャンペーンは、今だけ!

 

こちらより、今すぐ内容をご確認ください。

エルセーヌ,体験,500円エルセーヌ,体験,500円

 

 

⇒公式サイトはこちら >>合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】